忍者ブログ
ヘ タ リ ア注意!お初の方は、*はじめに*をクリック!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かずはんと電話で話している最中に、ふとサドンデスの海賊の話になり…
やっちゃおうか!とかなり盛り上がりハイスピードで合わせにこぎつけました。

相変わらず、好きなキャラが被っているなと実感。
(気付いたのは最近だけどね!)

ぎりぎりで作り上げて、わくわくしながら行ったものの・・・
思ったよりイギと親分の組み合わせの難しさと、お互い笑えない苦しさ(笑)で大変だった。
なんか、ほんと、萌えないイギでごめんなさい。

pi7.jpg














そんでもって後半は何度目かのスペロマ!
萌えすぎてやばかったです。(駄目だこの人)

写真で見てもわかるほどの楽しいオーラがでまくりで、キモイです。
当の本人たちは気付く由もありませんが。
やりたかったシーンもできたし(かなり間違ってるけど)
次の合わせが楽しみですv

sr2.jpg





















あ、あと、グリム行く時は気を付けてください。
うち等は帰り、道に迷って大変でした。
なき道を通ったり畑歩いたり線路に沿って歩いたり…
タクシー呼んでおくの大切!!


PR
素敵な場所で撮影会してきました!
いやはや、ホントいいところだった。
そしていい女だった。
周りのレイヤーさんたちは目の保養だし、楽しかったです!!
アフターも大人数でなんだか楽しかったし。
かまって頂いた方々ありがとうございました!!


それにしても、リヒの私服は去年6月に作り直して1度出して以来でした…
いろいろ居た堪れない感じだったけど、パニエ変えたら何とかなった……?


oj52.jpg














レポをあげにきたよー。

ブログを他社に移行しようかと考えていたのですが、移行先がどうやら忍者ブログに対応していないらしい。
これは考えもの…。

1/17にやる予定だった、軍服は時間の関係で24日に延期しました。
のんびり楽しめたので良い選択だったかと!

o53.jpg













ベル/サホ様 リヒ/有希 ガリ/馨様 ライナ/みんこ様 ベラ/みさと様

ひとりかなりちっちゃい感じですが、同い年2人もいるんだぜ!



放置しすぎですいませんでした。
久しぶりにブログにログインしようと思ったら、パスワードを忘れていて慌てました。
忘れるほど何もしなくてすいませ・・・

ミクシィから切り離したので、見る人減るかな?と思っているのですが…
アクセス見ていたらさりげなく人が来ていたので、重複しますが簡易レポ投下。
皆様ありがとうございます。

本レポはミクシィに…。

rio.jpg




















今月はイベントが1回のみですよー。
なので、来月分と作り貯めしなきゃいけません。
う~ん、てゆーか、来月末のが一番の敵だと思う。
今回のアイス(4日間)→ウリック(4日間)→ミニー(5日間)の流れにやっと懲りたので、頑張ろうと思います。
裁縫は苦手です。

今はいかにして湾ちゃんを手直しするか迷ってます。
今までに描かれていたイラストとこの前のミニキャラが違いすぎて困る。
あのサラッとシンプルな感じが好きだったのに・・・。
でも、明らか可愛くなってるのよね!!
フリルとかレースとか乙女の夢よね。
迷うな~…。

考えようと昔の写真拾ってきました。
衣装を出すのはめんど…。

kawan2.jpgkawan1.jpg



















ちなみに、次は世界会議です♪

楽しみですが、え、なんなの?700sp→1280spでかすぎないですか!!!???
もしかして、4ホールぶち抜きですか?
それくらいしないと入場者的にまずいよね????



    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
有希
性別:
女性
自己紹介:
起源は十二国記。
たまに帰りたくなる、ほっとできる空間。

主な活動は、いつの間にかヘタリアに。
気がつけばいつもやってる。
一番好きな子は、好きすぎてできない。へタレ。
ほかの活動はなぜかリボーンが多し。
薔薇乙女や彩雲国もほそぼそと。
マイナーだと夜麻みゆき先生がアツいです!!!!!
大人数で夜麻ワールドを実現するのが夢。

あとはツバサとか、ハリポタとかボカロ(派生?)とかできると良い。

ちびさんデイトやったよ!楽しいから増えるといいな!!
みんなでのんびりお茶会したい。

仕事が遅いのと裁縫が上手くないのが相俟って、いつの間にかひきこもっていたりします。

メールはyuki_pdft★hotmail.comまで。
★ → @
最新コメント
[11/14 有希@管理人]
[11/10 燎]
[09/14 有希@管理人]
[09/10 maz]
[08/02 有希@管理人]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)きりん日和 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]