忍者ブログ
ヘ タ リ ア注意!お初の方は、*はじめに*をクリック!
| Admin | Res |
<< 05  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむい!!!!

ねむいよ!!!!!!!!


昨日は12時に寝落ちたのに…。

まだねむい。


さて。

今週も修羅場です!!!!!!!!!


hok2.jpg



















フィン/ちろるちこさん デン/響唄さん スー/開音さん 
アイス/有希 ノル/燎さん 


お疲れ様っス!!
PR
軍服型紙を探して歩き回ってきた。

追い回してきたのは、COSMODE 仮装衣装Aside 。

メイトで聞いたら、大変なことになっていた。


メ ー カ ー 欠 品 で す っ て ! ! 


望みをかけてあちこち回ってきたものの、発見できず。
それらしい型紙もなく。

ただいま格闘中。



誰 だ ! ? 軍 服 作 っ て い る  ヘ タ 厨 は ! ? ? ? ? ?? ? 





え?


いや、

だって、

そうとしか思えない。(自分がそうだから!(爆))



てゆうかあれね、これは軍服ってゆうか、テーラードジャケットって奴???


持ってる型紙漁りまくって、アレンジできそうなのを探してるんだけど・・・
微妙すぎる。
Bsideのバロック風衣装をもとにしようとして作り始めたら、明らか大きすぎるのね。
てゆうか、なぜこの型紙はサイズがないのであるか。
MどころかLサイズぐらいありそうな予感。

なんか考えすぎて頭痛くなってきた。

あたし、裁縫苦手なんですよ…。
本家北欧に踊らされる人がもっさりする予感!
そんな自分は、10月の中旬にアイスくんをやる予定。
あれ?
狙ったわけじゃないよ。偶然だよ!


画像加工があまりにもわからなすぎるので、最近ネットを頼っています。
この前そんな話をサホちゃんにしたら、画像の圧縮からすでに間違ってるっぽいことが判明。
ん?
この数年、何やってきたの?自分。
とりあえず、一から教えてください、と懇願してきた。
練習用に一枚ペタリ。
h5.jpg



ところで、十二国記の最新話読みました。
ネタばれは避けますが、相変わらず漢字が読めなくて行ったり来たりしたw
主上、次は本編だと助かります^^




いろいろ予定が決まってきたので、書いてみます。

10/12 APH/氷 
10/18 夜麻オンリー レヴァリアース/ウリック (自分のせい?で1着になる予感)
10月下旬 DNハロウィン DN/ミニー
11/29 APH/列
11/22 世界会議 行きたいの。
12月 聖地 2日目行きたいな~~~
12月下旬 撮影会 APH/列・塞
12月下旬 冬祭り ツバサ/さくら姫

来年はCLAMP祭りです!!
夏の祭典時期の日程が決まりました。

需要はないけど、載せておきます。


14日となで継承合わせ。
唯一のおにゃのこで行ってまいりまっす!!これから手直しです。
あとは、画面を穴が空くほど見つめ作戦会議も終了し、武器が決まったので初めての造形開始します。
難しそうなんですが…。誰かに聞いてみようかな………


15日どっかでちびさん姉妹。
リベンジですー!小道具はまだ決めてません。
御本家でギターイラストが出ればいいなと思いつつ。
場所は…どうなの?
サホちゃんがベルたんのために企業ブースに行く気になっていましたが、
ト レ カ が ア ニ メ 仕 様 だ っ た ! !
ベルたん望み薄いよ……………。

ところで、神痔でいろんなこと言われてますが、言い訳ぐらいさせてくれ。
企業ブースに詳しいのは、ヘタメールを貰っているからなの!
身長が低いのは、神様がちょっと鬱になってたからなの!


16日とな
サホみんこの生リトポを拝むために行こうかなと。
なぜか彼女らの原点に立ち会える機会がないので、(合わせるキャラがいないというのもあるけど)突撃してこようかなと計画中。
キャラは検討中。完全なお邪魔虫で行くと思われ。


夏祭り始まりが13日だと思っていたので、非常に危なかった!気がついてよかった。
今回コス始めてから初の3日間参戦になりそうです。
休み明け死んでるね。たぶん。



ところで関係ないですが、久々の継承なのでフライングで前の写真を載せようと思ったら、見つからなかった。
ちょっぴりあったんだけど、あんまり…。
写真貰った気がしたのに。どこへ行ってしまったのか。

悔しいので、もっと関係ないちびをあげて去ります。
f227e31d.jpeg
みんちゃんは瑞似合いすぎるとおも!
墺は夢で告白しちゃうくらい好きです。

やっとのことで、自分のパソコンにインターネットを繋げたですよ。

一番最初にしたことが、シーラトダウンロードとかww
まじうけるし。


7月のちびちびあわせのデーターをみんちゃんからもらったので先ほど見ました。

なぜか食べまくる米と加。
しかも、自分、どれみても汚い!
食べ方が汚いっていうより、絵面が汚い!!!

反面。みんちゃんといえば。


なにこの子!

か わ い す ぎ る ん で す け ど ! ! ! ! !

おかしくておかしくて、笑いが絶えられませんでした。
( ↑ 褒めてんよ)



ame.jpg




















なんかもう、てるてるひよこ?

癒されるし。


しょうがないので、まともそうなの一枚。 ↓

cana.jpg





















ちびにはまりつつある今日この頃。


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
有希
性別:
女性
自己紹介:
起源は十二国記。
たまに帰りたくなる、ほっとできる空間。

主な活動は、いつの間にかヘタリアに。
気がつけばいつもやってる。
一番好きな子は、好きすぎてできない。へタレ。
ほかの活動はなぜかリボーンが多し。
薔薇乙女や彩雲国もほそぼそと。
マイナーだと夜麻みゆき先生がアツいです!!!!!
大人数で夜麻ワールドを実現するのが夢。

あとはツバサとか、ハリポタとかボカロ(派生?)とかできると良い。

ちびさんデイトやったよ!楽しいから増えるといいな!!
みんなでのんびりお茶会したい。

仕事が遅いのと裁縫が上手くないのが相俟って、いつの間にかひきこもっていたりします。

メールはyuki_pdft★hotmail.comまで。
★ → @
最新コメント
[11/14 有希@管理人]
[11/10 燎]
[09/14 有希@管理人]
[09/10 maz]
[08/02 有希@管理人]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)きりん日和 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]