忍者ブログ
ヘ タ リ ア注意!お初の方は、*はじめに*をクリック!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ熱が急上昇中なんですが・・・!!!!!!

どうしよう、これ、どうしよう!!!!!


とりあえず、暴走に駆られて実はずいぶん前に制服を手に入れました。

若干小さいんだけど…(汗)


最近メイトでも制服売り出したりヴァイオリンおいてあったりしたので、もしかしてコルダ増えるかしら、と。

そしたら、一人でどっかぶらぶらしてきてもいいかなぁ、とか思ってる次第です。
コルダレイヤーさん撮りたい!!!


この前、鋼の公式イベントに行ってからというもの、宮野さんが気になってしょうがありません。

なんかね、いじられ具合がおかしすぎて、宮野=加地だと思うと、なんかもーなんかもー。
とにかく株が上がったのは言うまでもなく。
ちくしょう。


そういえば、いまだに商品には疎いですが、コルダ2のイラスト集みたいのは出ないのかな。
呉さんのイラスト超好きなんですが!
キャラクターBOOKを見ながらぼんやりしました。
そして昨日の夜中からコルダ読み返してしまったよ。
6巻が行方不明なのはなんでだ…。

あー、コルダやりたいなー。


あまりにもゲームの進行についてぼろくそ言われたので、攻略サイトを探しています。
書いてあることの半分もわかりませんが……。
読むだけで気力が…。
なんて難しいのこのゲーム…。

PR
今月はイベントが1回のみですよー。
なので、来月分と作り貯めしなきゃいけません。
う~ん、てゆーか、来月末のが一番の敵だと思う。
今回のアイス(4日間)→ウリック(4日間)→ミニー(5日間)の流れにやっと懲りたので、頑張ろうと思います。
裁縫は苦手です。

今はいかにして湾ちゃんを手直しするか迷ってます。
今までに描かれていたイラストとこの前のミニキャラが違いすぎて困る。
あのサラッとシンプルな感じが好きだったのに・・・。
でも、明らか可愛くなってるのよね!!
フリルとかレースとか乙女の夢よね。
迷うな~…。

考えようと昔の写真拾ってきました。
衣装を出すのはめんど…。

kawan2.jpgkawan1.jpg



















ちなみに、次は世界会議です♪

楽しみですが、え、なんなの?700sp→1280spでかすぎないですか!!!???
もしかして、4ホールぶち抜きですか?
それくらいしないと入場者的にまずいよね????



はろーはろー

ハッピーハロウィンですね。

鼠の国の写真はかずはんのおうちなので、懐かしいものを掘り起こしてきたよ。

リボーンポスターバージョンだよ。


halloween1.jpg













halloween2.jpg












 








昔っからハロウィン大好きっ子なので、毎年楽しめるとか幸運です!!


 

だけど、今日は本当に腹がたって涙がでた。

以下、愚痴。

















問題は、取引き先の人が担当している先とのコミュニケーション不足じゃねぇか!!!

そして、雑過ぎる判取り証明送って来た運送会社のせいでややこしくなったんじゃんか!!
名前違うわ、出荷主違うわで、これ証明書なの?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
有希
性別:
女性
自己紹介:
起源は十二国記。
たまに帰りたくなる、ほっとできる空間。

主な活動は、いつの間にかヘタリアに。
気がつけばいつもやってる。
一番好きな子は、好きすぎてできない。へタレ。
ほかの活動はなぜかリボーンが多し。
薔薇乙女や彩雲国もほそぼそと。
マイナーだと夜麻みゆき先生がアツいです!!!!!
大人数で夜麻ワールドを実現するのが夢。

あとはツバサとか、ハリポタとかボカロ(派生?)とかできると良い。

ちびさんデイトやったよ!楽しいから増えるといいな!!
みんなでのんびりお茶会したい。

仕事が遅いのと裁縫が上手くないのが相俟って、いつの間にかひきこもっていたりします。

メールはyuki_pdft★hotmail.comまで。
★ → @
最新コメント
[11/14 有希@管理人]
[11/10 燎]
[09/14 有希@管理人]
[09/10 maz]
[08/02 有希@管理人]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)きりん日和 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]