忍者ブログ
ヘ タ リ ア注意!お初の方は、*はじめに*をクリック!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛それ中です。

掃除途中で衣装作る場所がないよ。
とか思って。

急にHPに着手しました。

超久々にビルダーを触ったら、使い方がわかりません。
どうやったんだっけ…。
リンクの色変えるのどうしたらいいの??(超基本)
できるだけ簡単に、ページを少なくして、なるべく更新するように、さらに飽きが来ないといいなと思いつつ。
構造を考えていたら飽きました。
いろいろ考えた末、ごめんなさい。まさかのTOP写真になりました。みんなごめん。(一応謝ってみる)



PR
もらった名刺がでてきた。
古いのも若干あるけど、ヘタばっかりなので完全に最近のであるようだ。

整理しなきゃなぁ…


自分のはコス始めてから数える程しか作ったことがない…(汗)

次は何にしよう…



昨日はポルノのライブに行ってきましたよー!
いろいろあったけど楽しかったー。
35曲とかすごすぎる。自分は途中でへばりました…。


そんなわけでー!
コップレバトン貰ってきたぉ。
MIXIのだけどいいよね?いいよね?

■コスバトン■

1、1番最近やったコスの画像をあげてください(画像が無ければキャラ名だけでOK)

 
taiwan2.jpg

世界会議で ヘ タ リ ア 台 湾

2、CNを教えてください

有希 検索かけても見つかりません(笑)

3、初コスは何ですか?

十二国記の泰麒。
いきなりアレンジが入りすぎの居た堪れない衣装でした。

4、男装、女装で多いのは?

女装。
自分は男装がしたいのだけど、いつの間にか女装が主体に。
うん、女の子大好きだけどね!

5、衣装は自作派? 既製派?

自作が多い。
制服は買っちゃう。
綺麗にラインが出る服とか、単純明快衣装は作りの甘さが出るので・・・。

6、今までコスプレしていて嬉しかったこと、感動したことは?

やっぱり、今の友達に会えたこと。
それに尽きます。
 
7、イベント、ロケの時の必須アイテムは?(衣装、カラコン、ウィッグは除く)

安全ピン。
これがないと衣装が完成しないという…。
ダメダメキング。

8、イベント、ロケでの失敗は?

撮影会にカメラ忘れていった!

9、これからの衣装製作の予定は? 

大変恐ろしい予定盛りだくさんですが…

・学ヘタ/セーちゃん
・ここだけこども/リヒたん
・軍服/リヒたん
あと手直しとかもろもろ…

10、これからのイベント参加予定

12/19 スターライトクリスマス
12/26 ヘタ撮影会
12/27 DNとか
12/31 北欧・ベイカー姉妹
1/3 入るかも?
1/9 亜細亜
1/17 ヘタ撮影会
1/30 十二国記撮影会

あれ?スケジュール書いたらまずいかな?
後々何かが起こりそう…??

11、回してくれた人は?

ベコちゃん

12、回してくれた人のコスで好きなものBEST3

1.シオン
 本物すぎる。本の中から出てきたかのよう。一緒に旅がしたい。
2.ツナ
 ベコちゃんはツナなくして語れない。かわいい~かっこいいまで着こなしてしまう凄さ。
3.シルメリア
 内容は知らないんですが…。生で見たときの衝撃。衣装にくぎ付け。

13、次に回す人10人を好きなコスを添えて

えーと、みんなあんまりここを見てないと思うので…打ち止めです。
なんか色々いっぱいいっぱいだった。





かずはんとデート中☆

カラオケ楽しいけど、話す時間がないー!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
有希
性別:
女性
自己紹介:
起源は十二国記。
たまに帰りたくなる、ほっとできる空間。

主な活動は、いつの間にかヘタリアに。
気がつけばいつもやってる。
一番好きな子は、好きすぎてできない。へタレ。
ほかの活動はなぜかリボーンが多し。
薔薇乙女や彩雲国もほそぼそと。
マイナーだと夜麻みゆき先生がアツいです!!!!!
大人数で夜麻ワールドを実現するのが夢。

あとはツバサとか、ハリポタとかボカロ(派生?)とかできると良い。

ちびさんデイトやったよ!楽しいから増えるといいな!!
みんなでのんびりお茶会したい。

仕事が遅いのと裁縫が上手くないのが相俟って、いつの間にかひきこもっていたりします。

メールはyuki_pdft★hotmail.comまで。
★ → @
最新コメント
[11/14 有希@管理人]
[11/10 燎]
[09/14 有希@管理人]
[09/10 maz]
[08/02 有希@管理人]

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)きりん日和 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]